総合食品
食品業界の的確な情報を提供する月刊誌
1977年6月に創刊した、食品業界で初めての月刊誌。「食品産業の将来展望、あるべき姿を提案する専門誌」 を編集スローガンに掲げ、食品の製造、流通、消費の各分野にわたって取材、編集、提案活動を行う。
◆媒体概要
- <発行元>㈱総合食品研究所
- <発行形態>月刊誌
- <創刊>1977年(昭和52年)
- <発行部数>32,000部
- <判型>B5判
- <発行日>毎月1日
◆媒体特性
- <業種>
- 食品卸:27.2%
- スーパー:22.6%
- メーカ-:21.5%
- 酒類卸:12.6%
- 調理人:5.8%
- 調理機器分野:5.2%
- 団体・官庁:4.2%
- 調査機関ほか:0.9%
- <地域>
- 北海道:5.5%
- 東北:7.3%
- 関東:41.1%
- 中部:11.3%
- 近畿:20.8%
- 中国:4.1%
- 四国:1.2%
- 九州:8.7%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表4750,000257×182
- 表2700,000257×182
- 表3650,000257×182
- 表2対向600,000257×182
- 目次前500,000257×182
- 巻中400,000(断ち切り)257×182
(枠付き)240×159
- スペース料金原稿サイズ
- 目次
(枠付き)300,000(大)240×159
(小)257×125
- スペース料金原稿サイズ
- グラビア250,000257×182
- 記事中1ページ200,000257×182
- 記事中1ページ200,000222×165
- 記事中1/2ページ150,000107×145
- 記事中1/3ページ100,000225×45