フードウィークリー
食品加工業界の専門紙
フードウィークリーは創刊以来、新しい感覚を持った食品業界専門紙として愛読されています。食品加工界に関するあらゆる情報をいち早くキャッチし、その中から正しい価値ある情報を選び、的確な解説と将来の展望を、分かりやすく、読みやすい紙面でお伝えします。
◆媒体概要
- <発行元>㈱週刊食品
- <創刊>1971年
- <発行部数>4,000部
- <発行形態>週刊紙
- <判型>タブロイド判
- <発行日>毎週月曜日
◆媒体特性
- <配布地域>
- 近畿地方:45%
- 中部地方:8%
- 関東地方:20%
- 東北地方:2%
- 四国地方:6%
- 中国地方:9%
- 九州地方:8%
- その他:2%
- <業種>
- 酒食品・小売店:15%
- コンビニエンスストア:5%
- 量販店:17%
- メーカー
(食品、酒類ほか加工関連資材):35% - 卸店(一次及び二次卸):22%
- 官公庁、団体ほか:6%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 全1段30,00030×240
- 全2段60,00065×240
- 全2段1/230,00065×116
- 全3段90,00099×240
- 全3段1/245,00099×116
- 全4段120,000134×240
- 4段1/260,000134×116
- 5段150,000168×240
- 5段1/275,000168×116
- 全面330,000374×240
- 記事中5,00030×12
- 記事中35,00030×72
- 突出し15,00065×27
- 突出し30,00065×52
- 1面用突出し40,00065×52
- ※2色刷広告:3割増し料金、多色刷広告:お問い合わせください。