住宅新報
不動産プロフェッショナルが読む専門紙
「住宅新報」は住宅・不動産業界を総合的にとられる専門紙です。少子高齢化問題など時代のテーマを徹底追求する記事、現場で活躍する営業マン向けビジネス情報、東京都心や郊外の最新の家賃相場、また、宅建主任者など資格取得のセミナーページを常設し、企業トップから個人投資家まで「人」に光を当てた記事など、不動産ビジネスに役立つ記事が満載です。
◆媒体概要
- <発行元>㈱住宅新報
- <発行部数>95,000部
- <発行形態>週刊紙
- <判型>ブランケット判
- <発売日>毎週火曜日
◆媒体特性
- <職業>
- 総合不動産業:39.9%
- 不動産仲介業:14.5%
- その他個人:12.8%
- その他一般企業:7.7%
- 金融機関:6%
- 不動産賃貸業:5.7%
- 不動産専門職:4.6%
- 建設・工務店:3.7%
- ハウスメーカー:2.8%
- 不動産管理業:2.3%
- <地域>
- 関東甲信越:70.2%
- 中部・近畿:18.6%
- 中国・四国・九州:6.4%
- 北海道・東北・北陸:4.8%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 全15段1,732,500534×385
- 全10段1,237,500354×385
- 全7段900,900247×385
- 7段1/2485,100247×191
- 全5段660,000175×385
- 5段1/2371,300175×191
- 全4段541,200-×385
- 全3段430,700104×385
- 3段1/2232,700104×191
- 全2段306,900-×385
- 2段1/2158,400-×191
- 1段1/282,500-×191
- スペース料金原稿サイズ
- 題字脇110,00032×70
- 突出し114,00068×52
- マド140,00086×60
- ハサミ101,00041×91
- 下段全3段762,000102×385
- スペース料金原稿サイズ
- 15段1/3955,500534×126
- コマド20,00040×20
- ハサミ89,00041×91
- 突出し96,00086×60
- 大型突出し223,000131×86
- スペース料金原稿サイズ
- 題字脇104,50032×70
- 突出し103,00086×60
- ハサミ96,00041×91
- 大型突出し24,000131×86
- 全5段1,034,000175×385
- ※加算料金 単色付:260,000円 多色付:775,000円
- ※指定面の広告は出稿回数に制限があります。
パブリシティー広告
- スペース料金原稿サイズ(mm)
- 記事3段 1/3相当200,000128×126
- 記事4段 1/3相当250,000172×126
- 記事5段 1/3相当300,000214×126
- 記事下全7段1,126,000247×385
- 全面記事広告2,200,000534×385
物件広告
- 料金/1物件原稿サイズ(mm)
- 3,0008×120
- ※物件広告における取り扱いは売買・賃貸に関わる不動産物件(土地、戸建住宅、マンション、アパート、オフィスビル、店舗、商業施設、収益物件など)。
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