集合住宅管理新聞「アメニティ」
マンションの建物や設備の維持・管理、管理組合運営に関する専門新聞
集合住宅管理新聞「アメニティ」は1982年に創刊され。建物管理の技術的・法律的なノウハウはもちろん、コミュニティー、防犯、防災、高齢化などの様々な問題にスポットを当て、快適で幸せな住まい方を提案。管理組合関係者のみならず居住者の方々にも読者層を広げ、マンション管理とメンテナンスの啓発を行っています。
◆媒体概要
- <発行元>㈱東京プランニング
- <発行形態>月刊
- <創刊>1982年(昭和57年10月)
- <発行部数>100,000部
- <配布形態>NPO日住協会員管理組合、その他管理組合及び居住者に配布
- <発行日>毎月5日
- <判型>タブロイド版
◆特徴
配布エリアは首都圏(主に1都3県)を経済単位とみなして限定 |
特定地域や特定マンションの重点配布を実施 |
分譲団地、分譲マンションの管理組合と居住者が主な読者 |
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 全11段935,000375×243
- スペース料金原稿サイズ
- 全5段550,000169×243
- 全3段330,00099×243
- 3段1/2176,00099×118
- 3段1/499,00099×55
- 全1段110,00031×243
- 1段1/266,00031×118
- スペース料金原稿サイズ
- 1段あたり132,00011字×47行
- スペース料金原稿サイズ
- 突出し60,50065×50
- 大型突出し82,50065×65
- 記事中46,20031×65
- 窓24,20031×34
- 題字横56000(年間契約のみ)31×65
- 書籍広告13,20031×34
- 案内※2,2001行あたり
- スペース料金原稿サイズ
- 1マス20000(年間契約)12×1110
- ※案内欄は求人広告その他特定もののみ掲載可能です。
- ※誌面特定の場合は別途費用が発生します、詳しくはお問い合わせください。