CONFORT
コンフォルト
本質的な心地よさを追い求めるインテリアデザイン専門情報誌
光や空気、空間のボリューム、動線や音、まわりの環境との関係、床・壁・天井や家具、それぞれのデザインや素材の質感。それらがどうであればそこに身をおく人が心地よく感じるか、インテリアの視点からひとつひとつ掘り下げ、そして日本の伝統技術ぁら最先端のトレンドまで事象の背景や物語を丁寧に伝えることで本質的な心地よさを追い求める。
◆媒体概要
- <発行元>建築資料研究社
- <発行形態>隔月刊
- <創刊>1990年(平成2年)
- <発行部数>30,000部
- <発行日>奇数月5日
- <判型>A4変形
◆販売方法
全国書店、Web、予約購読、日建学院全国各支店 |
◆媒体特性
- <業種>
- 設計事務所:32.8%
- 建設業:37.3%
- 不動産業:2.3%
- 造園業:1.8%
- 住宅メーカー:9.6%
- 建材・家具メーカー:9.2%
- 建材・家具販売業:1.1%
- 官公庁:1.2%
- 研究・教育機関:1.3%
- 学生:1.1%
- その他:2.3%
- <資格>
- 一級建築士:69.2%
- 二級建築士:58.3%
- インテリアプランナー:19.8%
- インテリアコーディネーター:33.5%
- その他資格:19.6%
- なし:10.5%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表41,000,000278×197
- 表2900,000297×213
- 表2対向850,000297×213
- 表2見開き1,400,000297×426
- 表3700,000297×213
- 目次・特集扉対向750,000297×213
- 4色1頁 ※特集内680,000297×213
- 4色2頁 ※特集内1,300,000297×426
- 4色横1/2頁 ※特集内280,000127×178
- 4色1頁600,000297×213
- 4色2頁1,100,000297×426
- 4色横1/2頁250,000127×188
- タイアップ広告※1,400,000~-
- スペース料金原稿サイズ
- 1色1頁350,000297×213
- 1色縦1/3頁150,000264×67
- ※上記のタイアップ広告には1Pあたり制作費15万円を含みます。特殊な撮影、遠方への取材などは別途実費がかかります。