チルチンびと
木の家づくりと暮らしを提案する地球生活マガジン
創刊以来、環境へ配慮しながら自然と共生する木の家づくりの知恵と工夫を取り上げ続けている。編集理念は「住まいは、生き方」。
2019春(99号) 広告企画のお知らせ
特集1:平家の暮らし
特集2:民家の再生と創造
発売:2019年3月11日
申し込み締切:2019年1月31日
◆媒体概要
- <発行元>風土社
- <発行形態>季刊(3・6・9・12月)
- <創刊>1997年
- <発行部数>35,000部
- <判型>A4変形
- <発行日>11日発売
◆媒体特性
- <読者の職種>
- 建設・設計関連:25%
- 会社員(理系):11%
- 公務員・教員・勤務医・企業役員:40%
- 主婦:15%
- 自営・自由業:7%
- 無記入:2%
- <都道府県分布>
- 北海道:2%
- 東北地方:11%
- 関東地方:29%
- 東海・中部地方:27%
- 近畿地方:11%
- 中国地方:10%
- 四国地方:4%
- 九州・沖縄地方:6%
公務員・教員・勤務医・企業役員などの安定した収入のある中・高所得者が多く購読しています。
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表41,200,000270×200
- 表21,000,000285×210
- 第2対向900,000285×210
- 表3800,000285×210
- 中面700,000285×210
- 見開き1,200,000285×420
- 縦300,000285×62(枠付き)
- スペース料金原稿サイズ
- 2ページ1,200,000255×210
- 4ページ1,600,000255×210
- 6ページ2,000,000255×210
- 8ページ2,400,000255×210
- ※上記広告料金には消費税は含まれておりません。
- ※タイアップ記事は交通費・撮影費・製作費を含みます。交通費は取材地域によって別途追加となる場合があります。