ダイヤモンド・ホームセンター
ホームセンターマーケット唯一の専門誌
近年、ホームセンター市場は成熟市場となり異業種との競争も激化しています、ダイヤモンド・ホームセンターは、店舗に必要な具体的な「売る知恵」、そして企業の勝ち残り戦略を構築するための提案を豊富な事例を交えて毎号お届け。ホームセンターの経営幹部、そして現場にピンポイントで届く唯一の専門誌です。
ダイヤモンド・ホームセンター 年間企画予定表2024
ダイヤモンド・ホームセンターの特集予定、発行スケジュール。※特集は今後変更になる場合があります
◆媒体概要
- <発行元>㈱ダイヤモンド
・リテイルメディア
- <発行形態>年6回発行
- <発行部数>7,212部
- <判型>A4変型
- <発行日>偶数月15日
- <販売方法>年間予約購読、大手書店での店頭販売、ネット販売
◆媒体特性
- <読者構成(小売業)>
- ホームセンター:84.7%
- ディスカウントストア・ドラッグストア:2.3%
- GMS・SM:2.9%
- 専門店:2.4%
- その他:7.7%
- <読者構成(メーカー・その他)>
- メーカー:51.9%
- 卸売業:22.3%
- その他:25.8%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表4840,000264×195
- 表2780,000284×210
- 表3720,000284×210
- 目次ページ対向680,000284×210
- MD特集内2/5頁ページ425,00091×188
- 本文 1ページ600,000284×210
- 本文 1/3ページ400,000258×61
- スペース料金原稿サイズ
- MD特集内2/5頁ページ225,00091×188
- 本文 1ページ420,000284×210
- 本文 1/3ページ220,000258×61
- ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります
- ※掲載料金は2024年4月15日号〜2025年2月15日号です。