LiVES
ライヴズ
個性的な住まいとライフスタイルを発見するための情報誌
高感度な人たちに向けて生み出される、新しいスタイルの住宅やインテリア、そしてショップ。毎号、こうした事例と情報を盛り込んで、オリジナリティ溢れるライフスタイル獲得のための最新情報を発信するリビング&ライフスタイルマガジン。
◆媒体概要
- <発行元>第一プログレス
- <発行形態>隔月刊誌
- <創刊>2001年(平成13年)
- <発行部数>70,000部
- <発売日>奇数月15日
- <判型>A4変型(297×224)
◆コンセプト
こだわりのある住まいの実例と、それら住宅の獲得ストーリーのご紹介 |
新しい住宅、住む場所、そこで実現するライフスタイルのご提案 |
デザイン性に優れた入居可能な不動産物件情報のご紹介 |
個性的なライフスタイルを演出するための旬な情報をご提供 |
デザイン性に優れたインテリアグッズ、ショップのご紹介 |
◆媒体特性
- <年齢>
- ~24歳:7%
- 25~29歳:19%
- 30~34歳:32%
- 35~39歳:21%
- 40~44歳:11%
- 45歳~:10%
- <職業>
- 会社員・公務員:56%
- クリエイター:15%
- 建築関係:11%
- 主婦:10%
- 自営業:5%
- 学生:1%
- その他:2%
- <年収>
- 400万円未満:15%
- 400~699万円:36%
- 700~999万円:33%
- 1000万円以上:16%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表41,500,000279×212
- 表2見開き2,400,000297×448
- 特表2見開き2,200,000297×448
- 表31,100,000297×224
- 目次対向1,200,000297×224
- 本文中面1,000,000297×224
- タイアップ2ページ2,400,000297×448
- スペース料金原稿サイズ
- ハガキ1,000,000150×100