TOUCH DRIVE
Premium Car Owners Magazine
”PORSCHE” ”LEXUS” ”JAGUAR” ”LAND ROVER” ”McLAren”の国内正規販売店、オーディオビジュアルブランド”Bang&Olufsen”の国内ディストリビューターの運営母体である”國際グループ”の顧客に向けたエクスクルーシブマガジンとして2012年5月にTOUCHを創刊。オーナーたちのライフスタイルデータに沿った様々な情報を刺激的な誌面で提案してきました。2017年に「TOUCH Plus」、創刊10年の2022年に「TOUCH DRIVE」へリブランドし、「誌面」と連動して読者が特集内容を実際に体験できるイベントを開催しています。
◆媒体概要
- <発行元>WRANC㈱
- <発行形態>年2回
- <発行部数>15,000部
- <発行日>5,11月末(予定)
- <配布方法>読者へ直接送付
- <判型>A4判
◆特徴
都心在住のプレミアムカーオーナーに今よりもカーライフを楽しんで頂くためのQuality Lifestyle Magazine |
知識数、購買力共に備えた「TOUCH DRIVE」読者は、イベントにも積極的です。 |
◆媒体特性
- <年齢>
- 21~30歳:2%
- 31~40歳:11%
- 41~50歳:30%
- 51~60歳:39%
- 61~70歳:16%
- 71歳~:2%
- <職業>
- 会社員:30%
- 自営業・会社経営:25%
- 会社役員:23%
- 医師:15%
- 弁護士など士業:3%
- 専業主婦・パート・フリーター:2%
- 無職:1%
- 公務員:1%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表41,600,000287×210
- 表2見開き2,500,000287×420
- 目次前見開き2,300,000287×420
- 目次対向1,500,000287×210
- 中面 1ページ1,300,000287×210
- 中面 2ページ2,200,000287×420
- ※編集タイアップも可能です。詳しくはお問い合わせください。