日経トレンディ
個人生活を刺激する流行情報誌
「商品」と「サービス」の新しい潮流をマーケットの動きや個人生活を視野にいれながら取り上げるトレンド情報誌。読者は40歳前後の高感度ビジネスピープル。
◆媒体概要
- <発行元>日経BP
- <発行形態>月刊、年間12冊
- <創刊>1987年11月
- <発行部数>52,788部(2022年ABC部数)
- <発行日>毎月4日発行
◆媒体特性
- <年齢>
- 29歳以下:7.3%
- 30~34歳:6.9%
- 35~39歳:19.8%
- 40~44歳:25.4%
- 45~49歳:25.9%
- 50~54歳:14.7%
- 55歳以上:0%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表42,400,000255×210
- 表2見開き4,000,000280×420
- 第2表2見開き3,800,000280×420
- 第3表2見開き3,700,000280×420
- 表31,850,000280×210
- 目次対向2,000,000280×210
- 巻頭コラム対向1,950,000280×210
- センタースプレッド3,700,000280×420
- 4色1ページ1,800,000280×210
- 4色たて1/3ページ850,000125×115
- スペース料金原稿サイズ
- 白黒1ページ1,000,000280×210
- 白黒たて1/3ページ550,000125×115
- ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります
- ※価格は2023年版の価格です。