ヴィンテージライフ(VINTAGE LIFE)
時が経っても色あせるこががないモノ達
2010年に創刊したヴィンテージライフ(VINTAGE LIFE)は「VINTAGE=価値あるモノ、今後も価値が残っていくもの」を、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、自転車、車、服、鞄、靴などジャンルを問わずに紹介しています。時代を経て価値が高まったアンティーク品だけでなく、時代に関わらず今後も価値が色あせることはないであろう新品も取り上げています。
◆媒体概要
- <発行元>㈱ネコ・パブリッシング
- <発行形態>年2回
- <判型>A4変型
- <発行>6月,12月末発売
◆巻末のOWNERでは最新アイテムを紹介
今後時代を経て間違いなく価値が高まっていくであろう逸品を「NEO VINTAGE」と名付けました。クラシックな雰囲気を醸し出した腕時計、万年筆、クルマ、バイク、カメラなどを編集部がセレクト。 いにしえの名品にオマージュを捧げた腕時計や、ブランドの長い歴史と高い価値を具現化したクルマなどを、独自の視点と空気感のある写真でご紹介します。 |
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表4800,000252×210
- 表2見開き1,200,000297×420
- 表3650,000297×210
- 目次対向600,000297×210
- 1ページ500,000297×210
- ※タイアップ制作料は1pあたり+300,000円~となります。