◆媒体概要 | |
THOMPSON PRESS HONGKONG LTD. |
<発行形態>月刊誌 |
<創刊>1986年 | <発行部数> 15,000部 |
<用語>英語 | <発行日> 毎月初め |
◆媒体特性 | |
<配布国別> | <読者層別> |
香港 31% | F&B購買責任者 13% |
マカオ 8% | 会社経営者 10% |
中国 19% | レストラン、オーナー 8% |
シンガポール 13% | ジェネラルマネージャー 14% |
タイ 5% | 販促、PRマネージャー(管理者層) 10% |
台湾 5% | 上記(マネージャー) 7% |
インド 3% | シェフ/管理者層 20% |
各2%(マレーシア、韓国、日本、インド) 9% | そのほか 18% |
その他 7% | |
【配布先】 主要ホテル、ファーストフード、レストランチェーンまた機材、食料品などの取扱業者に配布 |
◆広告料金と原稿サイズ (単位:円) | ||||
スペース |
料金 |
原稿サイズ (天地×左右) |
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1回 |
6回 |
12回 |
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1頁 4色 | 290,000 |
261,000 |
246,000 |
280×210 (トリムサイズ) |
※モノクロは15%引き
※ブリード広告は上記トリムサイズに4m辺とも5mmのマージンを付ける。 |