◆媒体概要
◆申込締切
2024年 9月25日(水)
◆原稿締切
校正 1回:2024年9月27日(金)
校正なし:2024年10月 8日(火)
◆発売日
2023年10月19日(土)
◆柴田書店 広告企画-月刊専門料理 24年11月号
トップシェフが料理を作る前に考えていること (仮)
「その食材を選んだ理由は?」、「なぜその皿を使ったのか?」、「盛りつけの意図は?」、「ソースの濃度の狙いは?」、「その塩を使う理由は?」、「なぜ低温調理か?」・・
一皿の料理には、料理人のさまざまな意図が込められています。それらの意図を可視化してご紹介するのが今回の特集です。それぞれの皿に込められた意図を詳細にひも解く本特集にぜひご期待ください。!
■料理に込めた意図を問う
<取材先(予定)>髙良康之(ラフィナージュ)/和知徹(マルディグラ)/杉本敬三(レストラン ラ・フィネス)/工藤健(メゾン ラフィット)/鳥羽周作(sio)/坂本健(チェンチ)
■創作プロセス 着想~完成まで
一皿が完成するまでの思考の流れ、試作・修正から完成までを可視化します
※特集内容は変更になることがあります。
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
「月刊専門料理」読者最大の特徴は、常にレベルアップを図ろうとする“向上心”の高さです。優れた食材・調味料・飲料。機能的な調理機器・道具、魅力的なデザインの器・カトラリーなどの読者の創作意欲を刺激する情報が、今強く求められています。