◆媒体概要
◆申込み締切
2022年8月中旬~下旬
◆広告原稿締切日
2022年9月中旬
◆発売日(予定)
2022年10月上旬
特集
視覚からのアプローチ
菓子をデザインする
視覚から印象を操る、菓子の色彩と設計
識者と探る、視覚の世界
1,視覚による効果とは?
2.菓子のデザインを考える
デザインで印象的に!
“アートな”プチガトー
TOPIC
Parisセドリック・グロレの
最新パティスリーデザイン
TOPIC
華麗なる
デセール&パフェの世界
TOPIC
フランス定番菓子
温故知新
[包材図鑑]
こだわりのパッケージをご紹介します。
[特別企画]
製品の違いで異なる風味を知る
甘味料・凝固剤編
種類 | 印刷 | 定価(税抜) | 定価(税込) | 原稿サイズ |
表4 | オフ4色 | 650,000 | 715,000 | 230×192 |
表2 | オフ4色 | 600,000 | 660,000 | 280×207 |
表3 | オフ4色 | 500,000 | 550,000 | 280×207 |
表2対向 | オフ4色 | 500,000 | 550,000 | 280×207 |
目次対向 | オフ4色 | 480,000 | 528,000 | 280×207 |
連載対向 | オフ4色 | 480,000 | 528,000 | 280×207 |
前付カラー | オフ4色 | 440,000 | 484,000 | 280×207 |
記事対向カラー | オフ4色 | 440,000 | 484,000 | 280×207 |
カラー1頁 | オフ4色 | 400,000 | 440,000 | 280×207 |
カラー1/3頁 | オフ4色 | 240,000 | 264,000 | 260×60 |