あらゆる業界へアプローチする BtoB向け広告・販促の提案 大日広告社大日広告社

BtoB特化型代理店 大日広告社は、企業様の法人向けマーケティングを支援してまいります

大日広告社は、企業様の法人向けマーケティングを支援してまいります

柴田書店-Pâtissier-Vol_3 広告企画 ~広告掲載のご案内~

◆媒体概要

  • 発行:株式会社柴田書店
  • 発行部数:30,000部
  • 予価:2500円(税別)
  • 判型:A4変型

◆申込み締切

2022年8月中旬~下旬

◆広告原稿締切日

2022年9月中旬

◆発売日(予定)

2022年10月上旬

◆柴田書店-Pâtissier-「パティシエ」-アマチュアからプロフェッショナルまで-

特集

視覚からのアプローチ

菓子をデザインする

味や香り、食感と同様においしさを表現するうえで欠かせない視覚的な要素。見た目から風味や食感を想像し、“おいしそうであるか” “自分の好みか” を判断しているはず。
デザインとおいしさの関係について識者に解説いただくことで菓子における見た目の重要性を知り、日々の菓子づくりにつながる “おいしそうな” デザインの表現方法を探ります。

視覚から印象を操る、菓子の色彩と設計
識者と探る、視覚の世界

1,視覚による効果とは?

2.菓子のデザインを考える

デザインで印象的に!
“アートな”プチガトー

TOPIC

Parisセドリック・グロレの
最新パティスリーデザイン

TOPIC

華麗なる
デセール&パフェの世界

TOPIC

フランス定番菓子
温故知新

  • 職人の覚悟 ~記憶に残る味をつくる~
  • この町、この店
  • 菓子屋の販促と SNS 活用法
  • フランス地方菓子、ホントのお話
  • 厨房図鑑(カラー5~6ページ)

[包材図鑑]

こだわりのパッケージをご紹介します。

[特別企画]

製品の違いで異なる風味を知る
甘味料・凝固剤編

◆広告料金

種類 印刷 定価(税抜)定価(税込) 原稿サイズ
表4 オフ4色 650,000715,000 230×192
表2 オフ4色 600,000660,000 280×207
表3 オフ4色 500,000550,000 280×207
表2対向 オフ4色 500,000550,000 280×207
目次対向 オフ4色 480,000528,000 280×207
連載対向 オフ4色 480,000528,000 280×207
前付カラー オフ4色 440,000484,000 280×207
記事対向カラー オフ4色 440,000484,000 280×207
カラー1頁 オフ4色 400,000440,000 280×207
カラー1/3頁 オフ4色 240,000264,000 260×60

株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)