◆媒体概要
◆申込み締切
3月号:2021年1月8日(金)
4月号:2021年2月8日(月)
5月号:2021年3月8日(月)
◆原稿締切
3月号:2021年1月15日(金)
4月号:2021年2月15日(月)
5月号:2021年3月15日(月)
◆発行日
3月号:2021年2月8日(月)
4月号:2021年3月8日(月)
5月号:2021年4月8日(木)
<提案原稿:3ページを予定>
21年春の新商品対策「考え方」「最新トレンド」「売場提案について」
3月号
21年春の新商品プロモーションの「考え方・ 構築法」について
新商品のアイテム数減少が見込まれる中で、今春の新商品プロモーションでの視点と考え方について、誌面で分かりやすくご提案
4月号
21年春の新商品「トレンドと 訴求に役立つキーワード」 について
5月号
21年春の新商品「効果的な売場作り &売場でのプロモーション手法」
定番商品と の併売/試食販売に変わる個包装サンプリングなど手法をご提案
※企画内容は変更する場合があります。
注目新商品を誌面でご紹介(商品概要またはプロモーション)
同特集に広告をご掲載いただいたクライアント様へは、パブリシティ(編集取材記事)を最大1ページで取材掲載。
広告掲載料金については下記食品商業の媒体詳細をご覧ください。
食品商業とは
「食品商業」は食品スーパーマーケットの「経営と運営」をサポートする専門誌です。店長、バイヤー、売場担当者が現場で使う”仕事の教科書”として、スーパーマーケット産業を広くとらえ、現場に、「濃く、深く」迫って取材。経営トップには時流に沿った情報とヒントを、店舗の担当者には技術とアイデアを提供しています。