出典-NIKKEI AD WEB
◆媒体概要
◆スケジュール
申込み締切:2022年2月1日(火)
掲 載 日:2022年3月2日(水)
出展ブースへの誘導に! フランチャイジー候補へのPRに!
貴社事業の認知度UP・ブランド訴求に!
日本経済新聞社では第39回「フランチャイズ・ショー2022」《3/2(水)-4(金)東京ビッグサイト》の開催に合わせ、開催初日の日経MJ紙上で、広告特集「フランチャイズ・ショー2022」を掲載します。
本広告特集はサービス業や飲食業など、将来のフランチャイジー候補になりうる日経MJ読者に対し、貴社事業の認知度UP・ブランド訴求とともに貴社ブースへ足を運んでいただくことを目的として実施いたします。
展示会場入口で
特集掲載の日経MJを配布予定
日経MJの推定閲読者数
434,000人
全5段 1,225,000円(税込1,347,500円)
半5段 640,000円(税込704,000円)
※カラーの場合は別途カラー料金990,000円(税込1,089,000)が追加されます。 ※上記料金には、原稿制作費は含まれておりません。
特集体裁
2P掲載の場合
全5段:天地169.5mm×左右380mm
半5段:天地169.5mm×左右189.5mm