◆媒体概要
◆スケジュール
申込み締切:2021年5月19日(水)
原稿締切日:2021年5月26日(水)
発 売 日:2021年6月末
[巻頭特集]
焼肉市場が活性化する中で、他店と差をつけるポイントになるのは、やはりメニューの商品力です。お客を掴むメニュー作り、利益に貢献するメニュー。繁盛店のメニュー戦略も踏まえながら、いま売れる、利益の出るメニューのポイントを、わかりやすいビジュアルとともに解説します
大繁盛焼肉店の売れる秘訣
コロナ禍でも変わらぬ魅力を発揮し、繁盛し続ける焼肉店には、確かな売れる秘訣がある。それはどのようなものか。多くの焼肉経営者が注目する繁盛店事例を紹介し、その経営手法に迫ります。
焼肉弁当&ハンバーグの売れる調理技術
コロナ禍に限らず、これからのテイクアウトや大口販売において、さらに威力を増すのが焼肉店の弁当販売と、ランチでも威力を発揮するハンバーグの商品化だ。焼肉店としてのアドバンテージを活かしつつ、どのような工夫をすれば魅力が高まるのか、売上が伸ばせるのか。部位の活用法、調理の段取り、焼き方、売り方まで、大ヒットへの道を探っていきます。
人気焼肉店の焼肉調理技術
有名店・繁盛店のレシピ&調理技術を公開。同じようなメニューを出していても、売れている店、売れていない店の差が出るのは何故なのか。人気店のメニューづくりの考え方や調理技術を解き明かすことで、その核心に迫ります。
2021年焼肉店デザイン&グラフィック
焼肉店の店舗づくり、グラフィック表現はどんどん進化しています。今お客を集める店の店舗デザインとは?ディティールにこだわって紹介します。
特集コロナ禍でも成長する焼肉店のここに注目!ここで差をつける!
焼肉店の衛生管理&感染拡大防止策最前線
コロナの影響で「衛生管理のプロ」「感染拡大防止の最先端業種」として焼肉店の取り組みが注目されています。コロナの感染拡大防止の取り組みや商品・サービスをはじめ、店舗のクレンリネスを保ち、小売りやテイクアウト等の食中毒を防ぐための衛生管理の知識などを解説。これからの焼肉店経営を支える安全・安心のノウハウを学んでいきます。
焼肉店「最強のチームづくり」 講座
日本における2020年代の最大の社会変化が人口減少問題。それに伴う人手不足は、いまも加速しています。そうした中、鍵を握るのは飲食店の人材育成やチーム作り。焼き肉店で「最強のチーム作り」を実現する注目事例に迫ります。
シリーズ肉の生産現場を知る
※企画内容は変更する場合があります。
種別 | 印刷 | 掲載料金(円) | サイズ H×Mmm) |
表4 | オフ4色 | 600,000 | 235×197 |
表2 | オフ4色 | 600,000 | 280×207 |
表2対向 | オフ4色 | 550,000 | 280×207 |
表2見開き | オフ4色 | 1,000,000 | 280×414 |
表3 | オフ4色 | 500,000 | 280×207 |
表紙扉対向 | オフ4色 | 500,000 | 280×207 |
記事対向 1ページ | オフ4色 | 450,000 | 280×207 |
カラー 1/3ページ | オフ4色 | 250,000 | 250×55(ケイ囲み) |
記事中 1ページ | 1色 | 250,000 | 250×180(ケイ囲み) |
記事中 1/3ページ | 1色 | 100,000 | 250×55(ケイ囲み) |
後付け 1ページ | オフ1色 | 200,000 | 250×180 |
後付け 横1/2ページ | オフ1色 | 150,000 | 120×180 |
※上記料金は税別表示です。
※上記掲載料金には、広告原稿制作費は含まれておりません