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旭屋出版-近代食堂-2024年6月号 広告企画 ~広告掲載のご案内~

◆媒体概要

  • 発行:旭屋出版
  • 発行形態:月刊誌
  • 発行部数:85,000部
  • 判型:A4変形

◆スケジュール

申込み締切:2024年4月16日(火)

原稿締切日:2024年4月22日(月)

発売日:2024年5月22日(水)

発売号:2024年6月号

◆旭屋出版-近代食堂-2024年6月号

<特集>

繁盛店に学ぶ

メニュー改造・メニュー強化成功の秘訣

ここ何年も続いている急激なコスト高騰は、飲食店に大きな影響を与えました。 多くの店がメニュー値上げを図り、料理や商品構成の見直しを図ってきました。
そうした中で、コストを抑えつつもお客が魅力を感じるポイントを上手に押さえたメニューを開発し、新メニュー導入で改善を図ったり、ポーションや見せ方、付加価値の付け方でお客に価値を提供している店も多くあります。売れる要素を取り入れてヒットを飛ばしている店もあります。
本特集は、そうした繁盛店のメニュー改造・メニュー強化の取り組みを紹介。 ブラッシュアップのやり方や、新メニュー開発の発想法なども取材することで、売れる・喜ばれるメニューを生み出すための秘訣を学びます。

  • 盛り付け・器使い・調理法などの改造で魅力アップした
  • 食材ロスや見逃していたムダを解消し収益アップ
  • 新メニュー(季節メニュー)の導入で成功
  • メニューやウエブの打ち出しを工夫、オーダーコントロール
  • メニュー改造の上手なやり方、プロセスと要諦の解説

M&A 事業承継のリアル

セルアウト・バイアウト・相続・再生のリアル

外食市場が成熟化にともない、外食の再編が活発になっています。人気店経営者のセルアウト、事業者による積極的な M&A、老舗店や地方企業の事業承継、親子の相続やLBOなど、事業承継のあり方も多様化しています。本特集は、事業承継や M&A に関わった飲食店経営者や専門家にインタビューし、それぞれの考え方や進め方を明らかにすることで、飲食店経営者や飲食従事者にとって最適な事業承継のあり方、ライフスタイルについて考察していきます。

※企画の内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください

◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)

  • スペース
    色数
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    4色
    580,000
    264×197
  • 表3
    4色
    460,000
    280×207
  • 前付1頁
    4色
    430,000
    280×207
  • 前付1頁
    1色
    200,000
    250×180
  • 記事中1頁
    4色
    450,000
    280×207
  • 記事中縦1/3頁
    4色
    200,000
    250×55
  • 記事中1頁
    1色
    180,000
    250×180
  • 記事中横1/2頁
    1色
    100,000
    120×180
  • 記事中縦1/3頁
    1色
    85,000
    250×55
  • 後付1頁
    1色
    160,000
    250×180
  • 後付横1/2頁
    1色
    90,000
    120×180

近代食堂とは

実用的な繁盛情報が満載の飲食業界経営総合専門誌
創刊約50数年の歴史を誇り、長年多くの読者の支持を集め続けています。同時に、いまの時代に合わせた誌面のリニューアルも行って読者層をさらに拡大。繁盛店づくりに欠かせない雑誌として全国の読者に広く認知され、幅広い年代の読者から高い評価をいただいており、広告効果に反映されています

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株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)