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旭屋出版-近代食堂-2024年1月号 居酒屋・酒場 大人気店のメニュー戦略&繁盛法則 広告企画 ~広告掲載のご案内~

◆媒体概要

  • 発行:旭屋出版
  • 発行形態:月刊誌
  • 発行部数:85,000部
  • 判型:A4変形

◆スケジュール

申込み締切:2023年11月16日(木)

原稿締切日:2023年11月22日(水)

発売日:2023年12月21日(水)

発売号:2024年1月号

◆旭屋出版-近代食堂-2024年1月号 居酒屋・酒場 大人気店のメニュー戦略&繁盛法則

<特集>

居酒屋・酒場 大人気店の

メニュー戦略&繁盛法則

ここ数年で一番打撃を受けたアルコール業態。未だ居酒屋業態の回復傾向は厳しいという見方もある一方で、コロナ明けの勢いを活かし絶好調を維持している店も少なくありません。
そこには、メニュー戦略や集客策、接客サービスやマーケティング等、店づくり全体に新たな視点とアイデアをもって取り組む事例が多く存在します。
本特集は、2024年さらに躍進するための、酒場・居酒屋の繁盛事例と売れる秘訣を詳細に解説します。

※企画の内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください

< トップインタビュー >

2024年 勝ち筋の作り方

外食は回復傾向となりましたが、その中でもまだ不振が続く店もあります。勝ち残るためには、現状を把握し、変化に対応した戦略を持ち、今まで以上に新たな事業展望が求められます。人材不足の問題、物価高エネルギー高の問題、円安の問題も続く中では、新たな繁盛店づくりの視点も欠かせません。
そうした中で、いま注目の外食トップは、どのようなことを考えているのかをお聞きするのが本特集です。人不足や物価高といった難局にどう向き合うのか。勝機につながるような動向として、どのような点に注目し手を打っているのか。メニューや業態開発、組織づくりで取り組んでいることは何か。飲食店の在り方として重視している点は――。
読者がこれからの外食の活性化のためのヒントを知る上でも、いろいろお話を伺います。

◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)

  • スペース
    色数
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    4色
    580,000
    264×197
  • 表3
    4色
    460,000
    280×207
  • 前付1頁
    4色
    430,000
    280×207
  • 前付1頁
    1色
    200,000
    250×180
  • 記事中1頁
    4色
    450,000
    280×207
  • 記事中縦1/3頁
    4色
    200,000
    250×55
  • 記事中1頁
    1色
    180,000
    250×180
  • 記事中横1/2頁
    1色
    100,000
    120×180
  • 記事中縦1/3頁
    1色
    85,000
    250×55
  • 後付1頁
    1色
    160,000
    250×180
  • 後付横1/2頁
    1色
    90,000
    120×180

近代食堂とは

実用的な繁盛情報が満載の飲食業界経営総合専門誌
創刊約50数年の歴史を誇り、長年多くの読者の支持を集め続けています。同時に、いまの時代に合わせた誌面のリニューアルも行って読者層をさらに拡大。繁盛店づくりに欠かせない雑誌として全国の読者に広く認知され、幅広い年代の読者から高い評価をいただいており、広告効果に反映されています

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株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)