出品対象
Machinery Materials Marketing |
製パン機械 / 製菓機械 / 食品加工機械 / 製粉機械 / 包装機械 / 製パン製菓器具 / 厨房機器 冷凍冷蔵機器 / 店舗設備 / 原材料・食材 / 冷凍生地 / 副資材・包装資材 / 物流機器 分析・検査機器 / 安全・衛生管理機材 / 環境対策機器 / 情報処理機器・関連ソフト / 工場建設 専門図書 / その他の食品関連機械・設備・器具 |
出品のメリット
過去23回の開催実績を有し、製パン製菓産業に必要なあらゆる機械・設備・器具、原材料・資材等が
一堂に公開展示されるアジア唯一のビジネスショウとして、国内外から高い評価を受けています。
一堂に公開展示されるアジア唯一のビジネスショウとして、国内外から高い評価を受けています。
1 |
国内の優良顧客・ユーザーとの出会いのチャンス |
モバックショウの来場者の5割以上は、全国ユーザー団体会員をはじめとする製パン製菓業関係者となっています。会期初日には、ユーザー団体関係者が多数出席するレセプションにもご招待しますので、出会いのチャンスが広がります。 |
|
2 |
製品導入決定権のある方が多数来場 |
来場者の6割が、製品導入に関わるキーパーソンであり、高い商談実績に結びついています。会場内では、連日活発な商談が行われ、ユーザーとの直接取引、情報収集の基調な機会となっています。 |
|
3 |
アジアから注目される専門ショウ |
41,0559名の来場者を集めた前回の2013モバックショウ。そのうちの約4%にあたる1,677名が、海外からの来場者で
した。アジア各地おける経済発展により、食のボーダレス化の流れは加速してきております。モバックショウは、今まさにアジアから注目される専門ショウとなっています。 |
|
4 |
専門性の高く幅広い出品製品が魅力 |
「製パン製菓機会展」としてスタートしたモバックショウですが、
近年は機会関係以外の出展が増えて、出展製品のバラエティ化が
進んでおります。中でも「原材料・副資材・包装資材」の比率が増えてきております。モバックの3つのMのうち、マテリアル分野の認知度が高まったのが要因と考えられます。 |