東南アジア、ASEANの製造業、工業界へ広く訴求「Asia Pacific MetalWorking Equipment News」 -広告掲載のご案内-

Menu

Asia Pacific MetalWorking Equipment News

東南アジア、ASEANの製造業、工業界へ広く訴求

Asia Pacific MetalWorking Equipment News(APMEN)は東南アジア、ASEANの自動車、機械、航空機、電気、電子、金型産業などの製造業界、工業界に読まれている専門誌です。SPETA、CMTBA、FOMFEIA、MPMAなど各国の協会機関誌です。また、アジア各地で開催される展示会においても配布されています。

Asia Pacific MetalWorking Equipment News
出典-Asia Pacific MetalWorking Equipment News
◆媒体概要
  • <発行元>Eastern Trade Media Pte(シンガポール)
  • <発行形態>年8回
  • <創刊>1986年(昭和61年)
  • <発行部数>7,235部(プリント版BPA監査)
    24,380 eマガジン
    30,883ウェブ
    展示会配布
    合計62,498読者
  • <判型>A4変形
  • <言語>英語
◆各国の協会機関誌
SPETA(シンガポール精密工学技術協会)、CMTBA(中国機床工具工業協会)、FOMFEIA(マレーシア・ファウンドリー&エンジニアリング産業協会連合会)、MPMA(マレーシアプラスチック製造協会)
◆国際的な展示会で配布
シンガポールエアショー、INAPA SURABAYA、IoT Asia+、MTA Asia、INTERMACH and MTA Asia、Metaltech Malaysia、CIMES、Manufacturing Surabaya、MTA Vietnam、Metalex、Manufacturing Expo、Manufacturing Indonesia 
◆媒体特性
  • <国別 e-book配布率>
  • タイ:27.1%
  • マレーシア:17.4%
  • インドネシア:10.5%
  • フィリピン:6.2%
  • シンガポール:14.7%
  • ベトナム:11.9%
  • 東南アジア 計:88.4%
  • 北アジア 計:11.6%
  • <業種(e-book)>
  • 機械、製作、加工:12.7%
  • 自動車部品:10.4%
  • 航空機関連:10.7%
  • 金型:11.1%
  • 金属、鋳造:8.5%
  • 機材代理店、販促:5.9%
  • 電気、電子:6%
  • デザイン、コンサルタント:4.2%
  • 造船:1.2%
  • 政府、工業会、展示会:1%
  • その他:28.3%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 誌面 4色
  • スペース
    1回料金($)
    原稿サイズ
  • 表紙1
    15,000
    お問い合わせ
  • 見開き
    6,400
    お問い合わせ
  • 表4
    8,000
    お問い合わせ
  • 表2
    6,000
    お問い合わせ
  • 表3
    5,000
    お問い合わせ
  • 1ページ
    3,800
    お問い合わせ
  • 1/2ページ
    2,800
    お問い合わせ
  • 1/4ページ
    1,000
    お問い合わせ
  • ※上記広告料金は一回掲載の料金です、複数回の掲載により割引があります。
  • ※ブリード:$250増 ページ指定:10%増 2色、3色:5%引 白黒:10%引
  • ※価格や仕様は今後変更となる場合があります。
E-ニュースレター 読者数:24,380
  • スペース
    料金($)/月
    サイズ
  • トップバナー
    3,000
    564×200px
  • ミドルバナー
    2,500
    564×200px
  • スポンサードバナー
    2,500
    564×150px
ウェブサイトバナー
  • スペース
    料金($)/月
    サイズ
  • プレミアムバナー
    2,000
    225×293px
  • トップバナー
    1,500
    714×166px
  • プレミアムボックス
    1,750
    334×334px
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)