多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報誌「カラオケエンターテインメント」 -広告掲載のご案内-

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カラオケエンターテインメント

多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報誌

カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説。最新情報(注目の企業/製品)、マーケットの動向を発信。飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、幅広く融合し、多様化するカラオケマーケットのトレンドを解説。

カラオケエンターテインメント
出典-綜合ユニコム
◆媒体概要
  • <発行元>綜合ユニコム㈱
  • <発行形態>季刊誌
  • <創刊>1991年(平成3年)
  • <発行部数>12,000部
  • <判型>A4
  • <発行日>1,4,7,10月末日
カラオケビジネスに関連する施設・企業に配付
◆媒体特性
  • <読者>
  • カラオケ施設経営企業/店舗
    (オーナー,マネージャー):61.7%
  • カラオケ関連機器メーカー・業者:6.2%
  • レジャ-施設オーナー,マネージャー
    (複合カフェ,飲食,宿泊,商業,
    アミューズメント,パチンコ他):20.8%
  • メ-カ-等の企画開発
    ・新規事業部門:3.5%
  • 企画、設計、建設関連企業:2.8%
  • 不動産、金融関連企業:2.5%
  • その他:2.5%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    1,350,000
    283×200
  • 表2
    900,000
    297×210
  • 表3
    750,000
    297×210
  • 表2対向
    850,000
    297×210
  • 表3対向
    700,000
    297×210
  • 記事中1ページ
    550,000
    297×210
  • 本文中1/2ページ
    300,000
    112×178
  • 1色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 記事中1ページ
    350,000
    297×210
  • 本文中1/2ページ
    200,000
    112×178
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)