次回は2024年以降の開催を予定しています
名称 | ダイレクト・マーケティングフェア2022 通販・EC Expo |
日時 | 2022年6月7日(火)~8日(水) |
会場 | 東京ビッグサイト 西3ホール |
開催実績 | 80社・97ブース(2019年実績・ダイレクトマーケティングフェア) |
主催 | 日本流通産業新聞社 |
同時開催 |
出典:日流ウェブ通販・EC Expo | ダイレクト・マーケティングフェア2022
クリックで展示会のページへ移動します
通信販売・Eコマース事業者に売り込める展示会です
決裁権者が多数!その場で商談・交渉!来場者もワクワクする展示会
商品開発や広告運用、ECサイトのコンテンツ制作、決済、物流など、通販ECを支援するさまざまな企業が出展します。19年の通販・ECエキスポには、80社(97ブース)が出展しました。出展内容
カスタマイズブース(間口3m×奥行3mブース)
パッケージブース(間口3m×奥行2mブース)
ミニブース
間口1980mm×奥行1000mmブース
セミナー出展(40分間)
2021年12月10日(金) | 第1次出展申込締切日 |
2022年2月18日(金) | 第2次出展申込締切日 |
2022年4月15日(金) | 最終出展申込締切日 |
2022年6月7日(火)~8日(水) | 通販・EC Expo | ダイレクト・マーケティングフェア2022 |
【出展申込の取り消しおよび出展契約の解約】
出展申込者の都合により、取り消し・解約があった場合、文書に理由を明記し事務局までご提出ください。事務局がやむを得ないと認めた場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。